当店からのメールが届かないお客様へ
当店からのメールが届かない原因のそのほとんどが、お客様のメールアドレスの入力間違い、フリーメールアドレス等での迷惑メールフォルダへの振り分け、セキュリティソフトによる迷惑メール判定、また携帯アドレス(スマホ含む)の場合は、受信端末別に設定してある迷惑メールフィルターによるものです。
※迷惑メールフォルダなどあればその中を確認してください。
特に、携帯アドレス(スマホ含む)で迷惑メール設定がしてあると、当店からのメールははじかれてしまう場合があります。
今後当店からのメールを受信できるようにするには、受信する・したいドメインに
zetaku.jp(※通常)
及び
zeitaku-an.com(※メールマガジン)
を、追加設定してください。
■注文確認のメールが届かない時は?
その旨を当店にお知らせください。(再注文はしないように願います)
受注確認のメールを再送することも可能ですが、上記の原因によるものだと再度不達になってしまうので注意が必要です。
※注文確認のメールはシステムが自動送信しています。
※出荷後には、出荷のお知らせメールも配信しておりますが、当ページ最上部にある注文履歴で現在の状況を確認することも可能です。
いずれにしましてもご不明な点がございましたらこちらからお気軽にお問い合わせ下さいませ。